ひばりーずの特定パリーグ談義

今後は細川亨選手、帆足和幸投手、大沼幸二投手(以上西武)、ユウキ投手、前田大輔選手、辻俊哉選手(以上オリックス)の応援をメインに、パリーグを語るブログとします。

名門西武復活を

今日、パリーグの小池会長が西武のキャンプ地を訪問し、「名門西武復活を」と激励しました。
そうですよね、昨年はBクラスに転落、真剣にどうすればいいか考えなければいけないのに誰かさんが契約してなかったり、FAプロテクトリストに誰かさんを外したりと・・・

その罪滅ぼしは絶対開幕前までに恵一選手と契約すること!
これに尽きます。

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)より

【西武】パ会長が激励「名門西武復活を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000010-nks_fl-base

パ・リーグ小池唯夫会長(75)が12日、西武・南郷キャンプ視察に訪れた。全体練習前に整列したナインにあいさつ。「昨年は不幸な不祥事もあり、26年ぶりにAクラスから陥落し、みなさん意欲に燃えていると思います。名門西武の復活を日本全国のファンが期待しています」と激励。球界を挙げて取り組む試合時間短縮への協力も求めた。
  1. 2008/02/12(火) 20:09:47|
  2. ライオンズ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<G.G.佐藤、第二の「ノリ」になるな! | ホーム | 今がチャンス!恵一選手を西武に!!(改)>>

コメント

西武はローテ4〜5番手が良いときは強い。
石井一で4人揃った、問題は5番手。
キニーが防御率3点台であればAクラスも可能。
6番手は帆足。彼は防御率4点台前半は計算出来る。
キニーがダメならグラマンの先発復帰もあり得る。
先発がもうひとりしっかりすればかなりやれると思うのだが。
  1. 2008/02/14(木) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. 神奈川県パリーグ党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hibariespacific.dtiblog.com/tb.php/484-963f68bb

西武のクローザーは誰に?小野寺対岡本真か...

西武投手陣の今季を占うプロ野球12球団恒例のキャンプインが1日にスタートして、スポーツニュースを通じて選手の様子が入ってくるのが楽しみになってきました。この時期は試合結果に一喜一憂することもなく、チームの新戦力がどのようにキャンプ期間を過ごすのかとか思...
  1. 2008/02/12(火) 23:12:07 |
  2. KINTYRE’SDIARY
| HOME |