ひばりーずの特定パリーグ談義

今後は細川亨選手、帆足和幸投手、大沼幸二投手(以上西武)、ユウキ投手、前田大輔選手、辻俊哉選手(以上オリックス)の応援をメインに、パリーグを語るブログとします。

事実に反する記事について

当ブログに寄せられたコメントに「別のブログで入院する予定だ」と言う記述がありました。しかし、私自身入院することは当ブログ、mixiなどで一言も公表しておりません。

言っていないことを無理やり書かれることは非常に遺憾です。事実確認が取れ次第、場合によってはそれなりの措置を取ることがありますのでご了承ください。
  1. 2008/08/24(日) 19:46:32|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント投稿でのお願いです

当ブログのコメントは商用目的、不適切なコメントを排除するために承認制を取らせて頂いています。

しかし、最近画面左の「コメント投稿上のお願い」を読まない投稿が増えてきています。

改めて次のことにご協力をお願いします。

・名前欄は必ずハンドルネームで結構ですので名前を入れてください。
匿名(全く名前を入れていないのも含めて)、名無し、通りすがり、2chみたいに名前欄にタイトル名を入れる(タイトル欄は別にあります)はどんな投稿であっても承認しません。

・メールアドレス欄に2chみたいに「sage」とあるものも承認しません。

以上のことをご理解の上、コメント投稿をお願いします。
  1. 2008/03/08(土) 20:07:04|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブロガー企画終了のお知らせ

昨年末から実施してまいりましたブロガー企画「プレイバックパリーグ2007」ですが、昨日で締め切りましたのでお知らせします。
ご参加いただいた方ありがとうございました。
  1. 2008/01/07(月) 18:48:38|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆様、昨年末からごたごたしていて本当にすみません。
でも、何とかパリーグで復活させたい気持ちがものすごく強いんです。

今日は朝から頭が痛かったのですが、少しよくなった午後から近くにある神社に初詣に行って来ました。 「平野がパリーグに帰ってきますように」と一生懸命願ってきました(そうでないと私の本当のお正月が来ないので)。


で、毎年恒例、おみくじを引いてきたのですが、昨年は大凶だったせいか、本当に運が悪い一年だったなぁと思っていました。今年はどうでしょう。










大吉です!!



とりあえずこれでまだ気が抜けませんが、いい方向に向かうといいなと思っています。

それでは、今年1年よろしくお願いします。


  1. 2008/01/01(火) 16:10:36|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

もう何をすればいいのか分からない・・・

平野恵一選手トレード発表から今日で1週間が経ちました。

1週間経った今、私はまだ立ち直ることはできません。
何せ病院に行ってうつ病と診断されたのだから・・・。

中村勝広S.A.、オリックスのフロント、そして阪神のフロントは何をやっているのか、直接乗り込んで抗議してやりたいくらい憎いです。

でも彼が再びパリーグでプレーする機会があれば、オリックスでなくても応援しますが、 

セリーグだったらどの球団でも応援する気になれません。

ここ数日、仕事を休み運動もせず、食欲もなく、やることと言えばスポーツニュースを見ることと掲示板をのぞく事、そしてブログの更新。他のことには何の関心も持てなくなりました。

残された同学年の選手、ユウキ投手と前田選手、辻選手がいるから応援したいけど、

知名度だけで恵一選手の見返りに濱中選手を獲得したり、今度はカブレラ選手を獲得しようとしているフロントには憤りを感じています。

HIBARI TOWERの同学年選手陣、ユウキ投手と前田選手、辻選手、そして西武の大沼投手、細川選手、帆足投手がんばれ!

最後に、Yahoo!みんなの検定で「断固反対!平野恵トレード意識調査」を始めましたのでよろしくお願いします。

恵一選手にはパリーグの野球しか似合わない、そして私にはセリーグなんてもともと全然関係ないんだから!!

P.S.12/8にミスチルファン1974さん主催の忘年会に行ってきます。ご一緒される方よろしくお願いします。
  1. 2007/12/03(月) 17:11:46|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| HOME | NEXT…