ひばりーずの特定パリーグ談義

今後は細川亨選手、帆足和幸投手、大沼幸二投手(以上西武)、ユウキ投手、前田大輔選手、辻俊哉選手(以上オリックス)の応援をメインに、パリーグを語るブログとします。

大沼投手、打撃投手登板に

最近キャンプ中の情報が少ないと思ってましたが、とりあえず大沼投手は打撃投手で登板してました。

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)より

【西武】大沼がフリー打撃登板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000015-nks_fl-base


 西武の大沼幸二投手(28)が6日、フリー打撃で登板した。審判をつけて中島、中村を相手にした。ゆったりとしたフォームから、タメをきかせた直球は威力十分。見逃しストライクをとる場面が何度かあった。見守った渡辺監督は「まだボールが高い。でもおれの納得するボールが2、3球あった」と大沼に直接伝え、さらなる奮起を促した。


投手出身の渡辺監督からは「まだまだだけど行けなくはない」、ってことですね。
後もう少し磨きをかければ俺達から脱却できると思うのですが


  1. 2008/02/07(木) 23:22:17|
  2. 大沼幸二|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大沼投手保留

某掲示板に出てた話題ですが、Yahoo!ニュースでは取り扱ってない話題なので

「プロ野球の今−西武・大沼幸二投手、「期待されている感じが伝わってこない」と200万ダウンの提示を保留 」




西武・大沼が4日に行われた契約更改で200万ダウンの1700万提示を保留した。

大沼は「今シーズンは働いてないんで金額面よりも期待されている感じが伝わってこない。
来年も球団としてもがんばってほしいといわれたけれど具体的な言葉はなく、
自分で『よし、来年やってやる』という気持ちになれなかった。」と話した。

なお、今シーズンの大沼の成績は9試合に登板し1勝2敗、防御率6.75。

ソース:文化放送ライオンズエキスプレス


大沼投手、今年はやはりなぁ、と思うような成績でしたからねぇ。
チームの顔と言われる中島選手のように1億1千万円でサインする選手がいる反面、ゴネる選手が多いのも例年のひばりーず両球団の契約更改なんですが・・・。
球団関係者の方、何とか誠意を持って「期待している」という気持ちを伝えられないでしょうか?

  1. 2007/12/05(水) 00:49:26|
  2. 大沼幸二|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| HOME |