ひばりーずの特定パリーグ談義

今後は細川亨選手、帆足和幸投手、大沼幸二投手(以上西武)、ユウキ投手、前田大輔選手、辻俊哉選手(以上オリックス)の応援をメインに、パリーグを語るブログとします。

12/17ライオンズ・エキスプレス 帆足投手インタビュー内容

12/17、文化放送の「ライオンズ・エキスプレス」のインタビューに帆足投手が登場したようです。
私は聞いてなかったので知らなかったですが、詳細は
「センターLIONS−LEX、帆足インタビュー」

「ぐだぐだだけど。−柱の1本に 帆足インタビュー 」

にあります。

ホアシート、来年も継続みたいで嬉しいです。
その調子で帆足投手も再び2桁勝利を目指してほしいです。
  1. 2007/12/18(火) 21:26:51|
  2. 帆足和幸|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

帆足投手、5000万円でサイン

12/7は帆足投手の契約更改でした。

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)より

西武高木が50%減で更改
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000013-nks_fl-base



 西武高木浩之内野手(35)が7日、50%減となる年俸3100万円で更改した。今季は出場15試合、打率6分5厘に終わった苦しいシーズン。事前に下交渉を重ねた末、減額制限を越えるダウンを出来高付きで受け入れた。来年でプロ14年目のベテランは「今年は野球をやってないんで悔しいというところまでいってない。その分来年は仕事をしたい」と雪辱を誓った。この日は1000万円減の帆足和幸投手(28)、450万円減の平尾博嗣内野手(31)と厳しい更改が続いた。


帆足投手、1000万円のダウンでした・・・
まぁ肩の故障で出遅れたってこともありましたが。今度は石井一久投手と一緒に左腕ローテに入って欲しいですね。
  1. 2007/12/08(土) 00:29:15|
  2. 帆足和幸|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| HOME |